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簡単 脚痩せダイエット方法 まとめ

脚痩せダイエット でもお金をかけずに簡単に脚痩せダイエットに挑戦してみては?簡単 脚痩せダイエットの方法をまとめましたので、自薦してみてくださいね^^ 最終更新日:2017年10月04日

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こんな美脚になりたいですね

出典:
こんな美脚になりたいですね

「一週間」で美脚に!?簡単[脚痩せ]ダイエット

出典:NAVERまとめ

たったの一週間で脚痩せに挑戦!
その方法とは?

気づいたら脚が太くなってた……」そもそも太い脚の原因とは?

○主な原因は2つ
(1)冷え
(2)筋力不足

「“冷え”によって代謝機能が下がり、老廃物が溜まって水分代謝も低下します。その結果、メリハリのない太い脚になってしまうんです」。“冷え”って、恐いですね。

「自分の体を知らないから恐いだけ! その仕組みを知ればまったく恐くないですし、メリハリのある女性らしい美脚、簡単に手に入りますよ!」。

ふくらはぎに効くストレッチ

ふくらはぎ全体に効くストレッチ
出典
美脚になるためのストレッチ | nanapi [ナナピ]

階段のように段になっているところに立ち、段の端につちふまずが来るようにして、脚をまっすぐにして、立ちます。そして、そのまま、つま先立ちを20秒。そして、10秒休みます。これを3回。

次に、同じ姿勢で、かかとをそろえて、つま先だけ開きます。その格好で、つま先立ちを20秒。そして、10秒休みます。これを3回。

最後に、つま先をそろえて、かかとを開きます。その格好で、つま先立ちを20秒。そして、10秒休みます。これを3回。

ふとももに効くストレッチ

お風呂に入る前のストレッチ
出典
美脚になるためのストレッチ | nanapi [ナナピ]

脚をクロスにして立ちます。その格好のまま、前屈をしていきます。太ももの後ろが伸びているのがよく分かるはず。一番曲がるところまでいって、20秒キープ。これを左右の脚で、3回ずつ。

脚やせ1週間でマイナス2センチ!

毎日続けることが大事
出典
4/4 美脚になるストレッチ&マッサージ [パーツ別ダイエット方法] All About

いかがですか?今回ご紹介したストレッチは、硬くなった部位をほぐすので、体の疲れも取れ、代謝もアップするので、疲れにくく、痩せやすい体になります。是非、寝る前の習慣にしてみてはいかがでしょうか?


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