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減量を期待できる!7つの食べて痩せられるもの

ダイエットは女性の永遠のテーマ。ダイエットをしていない時でも、常日頃カロリーは気になりませんか?そんな時、減量を期待できる魔法のような食べ物があったら最高ですよね。そこで、“減量を期待できる食材7つ”をご紹介します。 最終更新日:2014年02月14日

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■あの人のダイエット法は?

スタイル抜群な女優さんも、ダイエットをして体型を維持しているようです。

例えば松嶋菜々子さん。産後、体重を戻すために、和食を中心とした食事にしたそうです。特に、きんぴらゴボウなど歯ごたえの良い物を食べるようにして、噛むことを意識し満腹中枢を刺激して、約1ヶ月で7kgの減量に成功。

出典:netallica.yahoo.co.jp

また綾瀬はるかさんは、水を飲むことを心掛けたそうです。一日に常温の水を約3リットル飲んでいたそうですよ。

産後太り予防のために、土屋アンナさんは“妊婦鍋”を食べていたそうです。白身魚や豚肉、野菜、きのこ、しらたきをたくさん入れた鍋です。

食べ物を工夫してダイエットをしているんですね。

出典:netallica.yahoo.co.jp

■減量が期待できる嬉しい食材

食べないダイエットは長続きしませんし、無理なダイエットはリバウンドが怖いですよね。食べ物を意識した減量に挑戦してみてはいかがでしょうか。

出典:netallica.yahoo.co.jp

(1)卵

良質なたんぱく質を朝食に食べると、満足感が持続できることが分かっています。

その為、ランチが低カロリーで済むとか。ダイエットだからと朝食を抜くと、かえって空腹感を感じることがあります。手軽に卵焼きや目玉焼きを食べてみてください。

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(2)ピスタチオ


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