★中国四川省で排水溝に挟まった10代少女★が笑えない訳?

スマホ普及に伴って、特にスマホ歩き中での事故が増えています。あなたの周りでも危険な目にあった人はいませんか? 笑えない事故にならないよう、この記事をご覧ください。 最終更新日:2015年07月24日

作者に連絡

view

自転車で近づいていくとスマホに夢中で気づかなくて、
ベルを鳴らすか、すぐ側まで来てようやく慌てて避けやがるのだが、
あれほど愚かしく見える姿はないな
轢き殺したくなる

阿波おどりスマホやってるわ

せやな

ホームドアとか、余計な社会的なコストがかかるんだよな
おまえら、そんなに多忙なのかよ

横断歩道を渡るとき位
携帯やスマホから眼を離して渡りやがれ
邪魔なんだよ信号変わるだろ糞馬鹿!

って怒鳴った事がある。

今の若い女と付き合ってみ
しょっちゅうスマホいじってるから
あれは見ててムカつくわ(´・ω・`)

チャリスマホやってる奴はスマホ取り上げくらいの罰則あっていいレベルの危なさ

歩きスマホでJDがぶつかってきたので、そのまま抱きしめてやったら、警察沙汰になりかけたことがある

スマホゾンビは罰金でいいだろ

頭が冥界に常時接続状態で高速逆走してぶつかりそうになるのも増えてくるご時世だし
国民総痴呆化はかなり進んでいると思われるが

スマホイヤホンでせまい歩道をふらふらしてたのがベル鳴らしても気づかなかった時はマジで切れかけた

自分のやってる事に対する危機意識が無いんだろうな
歩きスマホやら、歩道を走る自転車やら、基地外ドライバー
みんなやってるから大丈夫?考える頭がないんだろう


注目まとめ

関連まとめ

人気まとめ