実は「ハーフじゃない」と聞いて驚く女性芸能人

実は「ハーフじゃない」と聞いて驚く女性芸能人 最終更新日:2017年01月09日

作者に連絡

view

岸本セシル

岸本セシル

岸本セシルさんの家族構成は
父親、母親、姉、岸本セシルさん、弟、弟の6人家族。

岸本セシルさんもそうですが、兄弟みなユニークな名前です!

長女:聖紫華(セシカ)
次女:聖紫瑠(セシル)
長男:琉球(ルゥク)
次男:琉王(レオ)

ちなみに、父親は宏晃、母親は明美と一般的。
高校時代は学費と携帯代をアルバイトで支払っていたそうで、
今では実家に仕送りをしたりと、家族と特に母親と仲が良いみたいです☆
写真からも仲の良さがわかりますが、アナザースカイ初登場の映像の方が家族の仲の良さが分かります。

出典:gentle-breeze.org

ちなみに、岸本セシルさんはハーフだと思っていた方が多いと思いますが、生粋の日本人なんです!

出典:gentle-breeze.org

中村アン

中村アン

出典:twitter.com

中村アン

国際交流を重んじ、英語教育に力を入れている私立の学校で、中学時代には、中村アンさんもカナダに留学されていたことがあるので、アンという名前からハーフと誤解を招いてもおかしくはありません。

しかし、中村アンさんは、純粋に日本人であり、彼女の本名は、

中村友子

出典:solife-a.com

中山エミリ

中山エミリ

中山エミリさんは
ハーフではありません。

中山エミリさんのお家柄は
父の方のひいおじいちゃんが

つまり曽祖父が
イギリス領マルタから
日本へとやってきたそうです。

出典:culiar.info

広瀬アリス

広瀬アリス

出典:idolidol.info

広瀬アリス


注目まとめ

関連まとめ

人気まとめ